

お迎えからの~

9月21日(月)、

この日は、リランお姉ちゃん(妹)+親友が

2泊3日のキャンプから帰ってくる日でした。



plpp3
お迎え場所は盛岡中央公園~


plpp1
しかし・・・疲れて帰って来てるかと思いきや・・

荷物だけ預けて、イオンで遊ぶとの事で・・・

お迎え時間だけを決めて送り届け、リランぱぱ・ママ・リランは

その時間まで、お散歩する予定に。



plpp4
近場といえば・・・・久々の 「ファミリーランド」へ


plpp2
到着して・・・ビックリ!  もう9月後半なのに・・「ひまわり」が・・・


DSCN2122_convert_20150923142834.jpg
ここの、ひまわり・・・ちっちゃ! (笑)


plpp8
園内をのんびり散歩


plpp5
ファミリーランドのミニチュアで・・・


plpp7
こんなに天気がいいと・・・


plpp6
お約束・・・


DSCN2117_convert_20150923142801.jpg
時間まで、のんびり リランと過ごし イオンへお迎えに寄りながら

帰宅となりました。

次の日からは、いよいよ待ちに待った・・・

「リラン家初の、犬キャンプ」へ出発です。







追伸

DSCN2273_convert_20150923204029.jpg
リランお姉ちゃん(妹)が、お土産を買って来てくれました。


DSCN2274_convert_20150923204054.jpg
大変美味しくいただきました~









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
