

ノスタルジック・カー in 八幡平 

9月20日(日)は、リランぱぱ 大好き旧車フェスティバルの

「ノスタルジック・カー in 八幡平」へ行って来ました~。



DSCN1938_convert_20150921180240.jpg
前回の会場では、ペット入場不可でしたが・・・この会場はOKなのです。


GX71.png
一般の駐車場でも、懐かしい車がいっぱいです。


jyapan.png
やっぱり、リランぱぱの時代の車は カッコイイな~。


Fairlady.png
今のフェアレディZにはない、カッコ良さがある 130Z


jknm9.png
ここで、かなり懐かしい車に再会 (笑) 同じ車種だ~。


cresta.png
昔は、こんな感じの車が普通に走っていたのにね~


r30.png
これはね~かなり人気があった スカイライン「鉄仮面」。 カッコイイ~!


RSCN2003_convert_20150921184047.jpg
懐かしい車達の前で、リラン記念撮影


DSCN1945_convert_20150921180532.jpg
そして、リランが家族になる前に手放した同じ車種の前でも パチリ。


jknm1.png
リランぱぱが満喫した後は、隣の公園でリランが楽しむ時間です。


DSCN1954_convert_20150921180636.jpg
広~い芝生の上を駆け巡る リラン。


jknm5.png
この顔が出れば、満足してるかな?


jknm2.png
すると・・・テントの中で・・リランに魔の手が・・・(笑)


jknm3.png
嫌がるリランを・・・


jknm4.png
無理矢理押さえつけられた リラン・・・助けを求める顔です (笑)


jknm6.png
リランを無事救出した後・・・なにやら、堰を飛び越す人が・・・


jknm7.png
この場所を見た時から、飛べるかどうか?考えていたらしい・・・ (なぜ?)


jknm8.png
無事、飛んで喜ぶ リランお姉ちゃん(姉)。


DSCN1979_convert_20150921180849.jpg
今日は久しぶりに、リランお姉ちゃん(姉)が一緒で

リランも楽しかったかな?

この後 盛岡に帰る途中に、サラダファームへ寄り

イチゴのジェラートを食べて帰ったのでした~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
