

犬キャンプ場視察

9月19日(土)、

今日は、リランお姉ちゃん(妹)と親友 2人で

旅行会社企画の小学生オータムキャンプの日(2泊3日)


今回の参加者は、県内外から 120人の小学生が参加するそうです。


beuaty01.png
集合場所の 「小岩井農場」へ2人を送り届けました。

それじゃ~、楽しんで来てね~。

せっかく、小岩井農場まで来たので 田沢湖まで足を伸ばして見る。


beuaty1.png
途中、道の駅「雫石あねっこ」の後ろにあるオートキャンプ場に寄り


DSCN1896_convert_20150919182238.jpg
リランの散歩を兼ねて、犬キャンプの視察をする事に。


DSCN1889_convert_20150919181841.jpg
雫石あねっこの絵?の前で


DSCN1895_convert_20150919182156.jpg
この橋を渡ると、オートキャンプサイトがありました。


DSCN1891_convert_20150919182001.jpg
炊事棟には、な・な・なんと~ 洗濯機もありました~


beuaty2.png
利用料金がそこそこのサイトは、もちろん電源付でキレイなサイトでした。


beuaty3.png
さすが、オートキャンプ場・・・完璧です。

まぁ、シルバーウィークに予定している犬キャンプ場は

ここまで、立派な施設では無いですが ますます楽しみになりました~。


そしてこの後は、田沢湖に向かいます。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
