

やっと、ローカル・デビュー♪

9月18日(金)、本日は リランお姉ちゃん(妹)が

盛岡市球技大会・バスケットボールの選手で出場する大会へ

応援に行って来ました。



fml8
盛岡市アイスアリーナに到着。


fml1



fml7
リランお姉ちゃん(妹)、ラッキー7です!


fml2
さぁ、試合開始! 頑張れ~ リランお姉ちゃん!


fml3
試合が始まると・・お姉ちゃんの学校大苦戦!

相手校は得点入れ放題・・・・お姉ちゃん達・・・得点差が広がる一方。



fml4
ここで リランお姉ちゃん、渾身のシュート~!


fml5
頼む~、入ってくれ~


fml6
なんと~、初得点は リランお姉ちゃんが決めてくれました。

しかし・・・時すでに遅し・・・お姉ちゃんの学校は負けちゃいました (泣)






DSCN1884_convert_20150918185007.jpg
試合応援の帰り道・・・ペットショップに寄って見ると・・・

岩手県版のペットフリーマガジン今月号の


DSCN1883_convert_20150918184923.jpg
わん★にゃんPhotogalleryのコーナーに・・・


RSCN1882_convert_20150918185258.jpg
リランが掲載されました~。

やっと、ローカル誌デビューできた リランでした。


次は、全国誌デビューだ? リラン。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
