

またまた雨降り~

9月13日(日)、昨日の快晴もどこへやら・・・・

またまた雨の盛岡市。



trfs4.png
それでも、小降りになった時間に夕方散歩。


trfs1.png
朝の散歩では見えなかった岩手山が・・・


trf2.png
すると、聞きなれた鳴き声が響き・・・リランの視線の先には


trfs7.png
おお~、久しぶりに あいつの姿を見られました (笑)


trfs8.png
ここでまた雨が強くなり始めたので、帰る事に。


trfs5.png
一緒に散歩している時に、リランがこっちを見ている写真を撮りたくて

カメラを構え、何度も呼んで見るも・・・
一向に振り向いてくれませんでした。


trfs6.png
リラン・・・もしかして、「振り向いてやんね~し、ベ~」って感じなのかも?

まぁ、それはそれで可愛いから許す! (はい、親バカです)








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
