

雨の日でも

9月11日(金)、大雨が通り過ぎた夕方・・・

小降りになった時間を見計らい


krtz2
ディズニーおばちゃん(リランママ) (笑) と リランの夕方散歩。


krtz4
どこかの空き地で、久しぶりに放牧~。


krtz1
リラン、カラスの群れを襲撃 (笑)


krtz5


krtz7


krtz8
と・・・呼ぶと、喜んで飛んでくる。 可愛いヤツだね (親バカ炸裂)


krtz3
呼ばれて、おやつを貰えないと・・こんな顔をするし・・・(笑)


RSCN1605_convert_20150911175904.jpg
沢山遊んだ帰りには、いつの間にか雨も上がった金曜日でした~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
