スポンサーサイト


2015 Wan だふる LIFE in 八幡平!

9月6日(日)、

今日は八幡平市の サラダファームへ行って来ました~。


しかし、目的地へ向い始めた午後から・・・雨が降りだし・・・


sgt2.png
あいにくの雨模様の中、現地へ到着。 今日はここサラダファームで


sgt1.png
盛岡ペットワールド専門学校のイベント

 「WAN だふる LIFE in 八幡平 」 が開催され

リラン家、今年も来ちゃいました~



sgt5.png
な・な・なんと~、

いつもの公園で仲良しの 「マルちゃん」 に会えました。


マルちゃん、リランママにご挨拶してくれたのに

リランは、マルちゃんパパ・ママに挨拶もせず 

ペット専門学生の お姉ちゃん達に愛想振りまき・・・・

困った子だ
 (笑)


sgt3.png
早速、フィールドゲームに参加。

最初のゲームは、離れた場所から飼主がワンコを呼び

呼ばれたワンコは、途中にある誘惑(おやつ)に負けないで 

飼主までたどり着けるか? というゲームでした。



sgt4.png
リラン・・・誘惑されながらも (笑)  無事にゴール!


sgt7.png
学生からご褒美の おやつを貰う リラン。


sgt8.png
このレースは、障害物(三角ポール)をよけながら ゴールする。

このレースには、仲良しマルちゃんも参加してくれました。


sgt6.png
マルちゃん! あっという間に ゴール・・・ 優秀!


sgt9.png
雨降りが残念でしたが、ゲーム終了後には

いろいろなブースをまわり 楽しませてもらいました。

ペットワールド専門学校の皆さん、来年も宜しく~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
