スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカの 独り言

9月2日(水)、リランぱぱ会社の飲み会があり出席。

いつもの事ながら・・・一次会で酔いつぶれ・・・帰宅。
 (笑)

リランが家族になってから、必ず酔いつぶれて帰ると

最初に、リランぱぱの顔をペロペロして

酔いつぶれて横になっている 
リランぱぱに寄り添って

ず~っと一緒にいてくれます。

毎回ですよ!・・・なんて、可愛いんだろ 


(^.^) (はい、親バカです)




ar50s.png
今日(9月3日)のリラン。 ソファの上で、一生懸命遊んでおりました。

いつもありがとうね、リラン。





RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。