

暇つぶし~(笑)

8月30日(日)の午後~

天気もパッとしないので、暇~。


cvk2
あまりにも暇だったので、ドライブを兼ねて 産直センター・あかさわへ

毎年リランの大好きなリンゴを買う場所です。


cvk1
写真では、分かりづらいですが・・・

内訳・・・
リンゴ (さんさ・きおう) 20個
ぶどう (レッドポート) 4房

合計 700円! 安!

リラン、良かったね~。


cvk5
近くの公園で、一瞬 「桜」?って思いました (笑)


cvk3
なんなんでしょ?


cvk4
帰りの駐車場内での リラン・・・

助手席で、座ったまま・・・居眠りをしていました 


可愛いヤツだ。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
