

初バトン、受け取ったど~!

このブログを始めて3年・・・・

ついにリラン家にも、初ブログバトンが回って来ました~
 (^◇^)

ブログバトンの存在は、他のブログで知っておりましたが

リラン家には、無縁の事だと思っていました・・・


しか~し、このたび なな&はっち家より バトンを回していただきました~。

ありがとうございま~す!





ブログバトン内容


1. 犬種と名前の由来は?
  
   犬種  日本スピッツ
   名前  リラン

   由来 数年前、NHKにて放送された
      アニメ「獣の奏者 エリン」に出てくる王獣「リラン」から

       ※王獣: 動物世界の頂点に君臨する、
         翼を持った白い犬(オオカミ?)の様な獣

2. 性別と年齢
  
   性別  男
   年齢  3歳と10ヶ月

3. 呼び名はそのまま呼んでいますか?それとも違う呼び名ですか?
   
   リラン ・ ランダ ・ リンさん ・ ランさん

4. あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?

   リランぱぱ    初!
   リランママ    4代目

             1代目 グレーハウンド
             2代目 グレーハウンド
             3代目 雑種(茶色)

5. あなたの犬の特技を教えて下さい

   ボール、持って来い
   お皿、持って来い
   ハイタッチ

6. あなたの犬の弱点を教えて下さい

   雷

7. もし あなたと犬で どこにでも出かけられるとしたら どこに行きたいですか?

   ハワイ

8. 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい

  
DSCN0307_convert_20150829091906.jpg
最近では、これかな?


9. 一頭飼う事が許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

   サモエド

10. メインで上げているご飯を教えて下さい
   
   アイムス(チキン)

11. お気に入りの おやつは何ですか?
    
   ささみ包みガム

12. あなたの犬に人間の食べ物を こっそりあげていますか?

    ソフトクリーム

13. あなたの犬バカ度は何%ですか?

    80% (もしかして・・90%かも)

14. 今、あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんですか?

    ドッグラン

15. 最後に このバトンを二人に回してください
   
    盛岡市繋がりで・・・

    ◎ 短いしっぽのハスキー犬との Ordinary Life♪

    ◎ 「でこぼこトイプードル日記+ニャン」

    ※もし見てくれていたら、バトン繋いでね~。

  








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村   
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
