スポンサーサイト


盛岡でも、スピマジック!

8月23日(日)、24時間テレビ会場の後

久しぶりに、盛岡市運動公園へ



sasa1.png
ここは、いつ来ても犬の散歩が多い場所です


sasa2.png
すぐに、お友達に遭遇。


sasa6.png
この子は、超カワイイかったです。

ポメとチワワのミックス?みたいな感じで、かなり 

リランを気に入った様で、ずっと園内を一緒に回りました。
 (笑)


sasa7.png
リラン、楽しそうにお手紙探しに大忙しの様子


sasa4.png
リラン、今にも入りそうな勢いで (笑)


sasa5.png
リランを見ていると、別の場所では リランお姉ちゃん(妹)が・・・


sasa3.png
以前、自分が走った場を走ってみたくなり 急に走りだす・・・お姉ちゃん。

応援する様に、見守る リラン。

リランとお姉ちゃん(妹)は楽しんだ様なので、自宅へ帰る事に。

帰り道、しばらく行っていない ペットショップへ寄り道すると・・・・



久々の、 スピマジック~。




sasa8.png
8ヶ月の、マサムネ君に会う事が出来ました~。

超カワイイ~!



sasa9.png
でも・・・マサムネ君は、リランが怖い様で・・・・

尻尾下げて、リランから離れたがっておりました~
 (笑)

リラン・・・ガックリ (*_*)

マサムネ君、リランは優しいから大丈夫だよ

またどこかで会えるとイイね~。


ああ~久しぶりの スピマジック、 嬉しかったよ~。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
