

24時間テレビ「愛は地球を救う」

8月23日(日)、昨晩より始まっている

24時間テレビ「愛は地球を救う」。


盛岡市でも、毎年恒例の大内丸縁日が開催され

リランを連れて行って来ました~。



ai8.png
もちろん会場には、リランお姉ちゃん(妹)がTシャツを着て行きました


ai1.png
盛岡会場近辺は、まるで さんさ踊りぐらいの沢山の人出

会場には、隣接するテレビ岩手も含まれていて、

リランお姉ちゃん(妹)の目的は

テレビ岩手の販売ブースでの買い物なので、
そちらへ移動する事に。


ai7.png
移動中、 エヴァンゲリオンと日本刀展の看板前で リラン・エヴァのコラボ (笑)


ai3.png
リランママとリランお姉ちゃん(妹)の買い物を

リランぱぱとリラン、2人でテレビ岩手玄関前で待つ事に。


ai2.png
リランお姉ちゃん(妹)の目的達成後、自宅から持って来た募金箱を寄付。


DSCN1229_convert_20150823173654.jpg
記念碑前でパチリ 


ai4.png
そのまま、リランの散歩を兼ねて 盛岡城跡公園へ


ai5.png
沢山ボール遊びをして、ゆっくり休憩。

この時点でまだ午後3時前、次は久しぶりに 盛岡市運動公園に寄って帰る事に。

次回、スピマジック再び!

その様子は、また次のブログで~。




ai6.png
OLIVE des OLIVE 買占め~







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
