

雨の晴れ間に・・・

8月22日(土)急に秋になった様な盛岡市、最高気温 22度。

朝から雨降りの 1日で

雨が弱まった夕方、リランの散歩へ


ueno1.png
ところが・・・玄関を出ると・・・選挙カー(明日投票日)が近所を回っていて

リラン、ビビって 玄関に座り込んでしまいました。 (笑)


ueno2.png
選挙カーの音が遠ざかると、やっと リラン出発。

しかし雨降りの散歩は、あまり気乗りがしない リランです。 (笑)


ueno3.png
それでも、楽しそうに濡れた草むらを駆け巡る リラン。


ueno4.png
散歩の帰りには、雨も上がり・・・

リランも明るい表情が戻って、軽快な足取りで自宅へ戻りました~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
