

9月9日・花巻まつり・ディズニーのコラボ

9月9日(日)・花巻まつり最終日

花巻まつり 420年祭で ディズニーと コラボが実現しました。
 

じつは、リランぱぱ・・・花巻まつり 

子供の頃は 毎年行っており

大人に なってからは お神輿に 参加しているほどで・・・


DSCN3738_convert_20120910215657.jpg
今年は リランを 連れ 家族皆で・・いざ 出陣です

DSCN3737_convert_20120910215536.jpg
さすが・・・ディズニー効果なのか?

例年の 比では 無いぐらいの 人出と なっており・・・


歩くのも 大変・・・これでは ディズニー・パレードも 見られるのかどうか?

DSCN3741_convert_20120910220911.jpg
リランも 初めての事で シッポを下げてしまっています。

そんなこんなで・・いよいよ ディズニー・パレードが始まりました。

DSCN3729_convert_20120910215039.jpg
出ました(笑) 花巻の町を ミッキーが通っています。

DSCN3734_convert_20120910215327.jpg
ミニーも もちろん 来ていました。

DSCN3733_convert_20120910215218.jpg
グーフィーも・・・・

DSCN3735_convert_20120910215426.jpg
こうして、 パレード時間 30分を わずか 10分ぐらいで

花巻の町を 駆け抜けて 行きました。


会場に来ても 見られた人・・・見られなかった人がいて・・・

おそらく 花巻まつり史上 最多の観客動員数 だったのでしょうが

ディズニー・パレード終了と 一緒に 観客も 半分以上は 帰っている様でした。

この後、 花巻まつりの 神輿・山車パレードが 始まるのに・・・・

DSCN3740_convert_20120910220550.jpg
と、言いながら・・・

ウチの家族も リランが グロッキー状態の為

花巻で ディズニーのパレードを 見られて 幸運だったと思い

帰路につきました。




でも・・・・リランは・・・疲れただけかな?




よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
