

スピも空を飛ぶ!

紫波ビューガーデンの続きです。

この日、ドッグラン貸し切り状態の中

ピッツスピッツさんが持参したアジリティで、白モフ達は沢山遊びました~。



zgpr
この時点で、スピ達は本当に飛べるのか?という思いがありました。


DSCN0929_convert_20150809224257.jpg
1番~、キングお手本行きま~す!


DSCN0905_convert_20150809224122.jpg
見よ!この華麗な キングのジャンプ  スピって、こんなに飛ぶんだ・・・


RSCN0886_convert_20150809224354.jpg
次は、もこもこ!  ダックスがこんなに飛ぶのを初めて見ました。

もこもこ 普段は大人しいのに、 じつは凄いな~。



DSCN0738_convert_20150809223824.jpg
次は、みんなスゴイな~と他人事で見物していた リランの番。


DSCN0753_convert_20150809223849.jpg
リランお姉ちゃん(妹)、ピッツスピッツさんに ご指導いただき挑戦しましたが・・・

この高さが限界でした~(泣)


DSCN0897_convert_20150809224021.jpg
みんなを笑顔で見守る、ピッツちゃん。


DSCN0904_convert_20150809224052.jpg
イヤな顔をしながらも、「なな」 頑張りました。


zgpr2
この日 「はっち」は、やたら リランお姉ちゃん(妹)にお甘えさんでした (笑)


RSCN0835_convert_20150809224323.jpg
高さを アップしても、 キング なんなくクリア! 

そして次は、 リランぱぱも ななパパも 「それは絶対無理でしょ~」の高さで・・・







DSCN0908_convert_20150809224155.jpg
MAX~! (大人の腰ぐらいの高さです)


DSCN0909_convert_20150809224229.jpg
スゴ・・・・凄い・・・凄すぎだ~、キング! 


DSCN0803_convert_20150809223948.jpg
スピ達が木陰で、なにやら・・・お話中の写真。 (笑)

この後、まったり休んで解散となりました。


PITZ SPITZ家

なな・はっち家の皆さん

楽しいひと時をありがとうございました。





ピッツスピッツさんから沢山お土産をいただきました。


DSCN0962_convert_20150810215819.jpg


RSCN0964_convert_20150810215845.jpg
その他に、Tシャツ・水入れ等・・・ありがとうございました。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
