

ミニスピオフ会 IN ビューガーデン

8月8日(土)、今日は なな・はっちママ・パパよりお誘いいただき

紫波の ビューガーデンへ



drrz1
キング・ピッツ・もこもこ に1年ぶりの再会です。


drrz2
今日は久しぶりに、朝から気温も低く丁度イイかな?

と・・・思っていたら、結局 盛岡市 最高気温 31度・・・暑い!


DSCN0700_convert_20150808170437.jpg
白い子達も、何気に 木陰の方ばかりを移動 (笑)


DSCN0719_convert_20150808170614.jpg
この日は、ビューガーデンの ドッグランを使用。


drrz5
以前来た時とは違う場所へ、ドッグランが移動しておりました。


DSCN0723_convert_20150808170635.jpg
木陰も多く 涼しいドッグラン。


DSCN0750_convert_20150808170700.jpg
リラン家、久しぶりの 白モフまみれ (^◇^)


DSCN0783_convert_20150808170725.jpg
PITZ SPITZさん のおやつタイムに群がる スピ達。 (笑)


drrz3
おお~久しぶり~、 キング!


drrz4
相変わらず、可愛い ピッツちゃん。


drrz7.png
じつは、凄いんですの もこもこ。  スゴイ訳は、また次回のブログで。


DSCN0914_convert_20150808170750.jpg
これ、だ~れだ?              はっち!


DSCN0918_convert_20150808170815.jpg
これ、だ~れだ?                  リラン!


drrz8.png
まだまだ、いっぱい遊んだよ。

詳しい内容は、また次回のブログで~。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
