

夏祭り!真っ盛り

8月6日(木)のお話・・・

盛岡市では先日、さんさ踊りが終了しましたが

今度は、七夕祭りが開催されました。


いや~、夏祭り・・・真っ盛りですね~。 

さらに、この盛岡夏祭りを盛り上げる目的で

東北電力・岩手支店でも、鉄塔がライトアップされていました。



DSCN0604_convert_20150807200642.jpg
七夕祭りに向かう途中・・・


DSCN0606_convert_20150807200731.jpg
眺めていると・・・


DSCN0612_convert_20150807200754.jpg
時間毎に、色が変わって


DSCN0613_convert_20150807200817.jpg
いつもの鉄塔より、はるかにキレイでした。 (笑)


yzrr1
2015・盛岡七夕祭り~


yzrr2
と・・・思ったかどうか (笑)、 それでも上をキョロキョロ見てた リラン。


DSCN0636_convert_20150807200951.jpg
人混みの中・・・ドッグランのお友達、 「リコ」ちゃんにも遭遇。


yzrr4.png
一瞬、スピッツの 七夕飾りかと思いました~。


yzrr3.png
お約束の、 スピ広報活動も頑張った リラン。


yzrr5.png
この日、一番可愛い写真。 小さい子がリランを可愛がっていたら

リラン、その子にお座りしちゃいました
 (笑)


yzrr7.png
今年も願い事を書いて吊るす、短冊コーナーがあり


DSCN0652_convert_20150807201111.jpg
リランお姉ちゃん(妹)が、リランの代わりに? 書いてくれました。

ず~っと、ず~っと 家族で一緒にいようね リラン。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
