スポンサーサイト


秋田犬・・あきた港

出戸浜海水浴場の帰り道

道の駅・あきた港 へ寄って見ました。



oadq7
ポートタワー・セリオンと記念撮影。

リランお姉ちゃん(妹)は、最上階からの景色が見たい! と・・


oadq11.png
高~い、キレ~イ! と絶賛の お姉ちゃん。


DSCN0483_convert_20150802144126.jpg
海が見える景色はいいね~。


oadq6
ポートタワー・セリオンから出てすぐに、白い子発見!

思わず、声をかけました。 「スピッツですよね?」

なんと、14歳の女の子 「もも」ちゃん。

すごく人なつっこい子で、リランお姉ちゃん(妹)の手をペロペロして

可愛いかったです。


リランにも会わせたかった~(泣)。


oadq31.png
道の駅・あきた港を出てすぐの場所で・・・何やら見覚えのあるお店が・・

以前、NHKの番組「ドキュメント72時間」で放送されたお店でした~。


oadq2
昔懐かしい自販機が設置してあり、全国的に有名になった場所

ちなみに この自販機、 200円で暖かい そば・うどんが食べられます。


oadq8
この ハンバガーも 200円、 

リランぱぱが子供の頃は、岩手県には マ○クも無いので

初めて食べたハンバガーは、これでした。
(笑)


oadq1
テレビでは、この席で常連さん達が そば・うどんを食べておりました。


oadq5
いい子にして、待っていてくれた リランの為に

リランお姉ちゃん(妹)が、秋田のペットショップでお土産を買って帰りました。



oadq4
リラン、召し上がれ~ (^◇^)


oadq9
やっぱりリラン、あっという間に 食べちゃいました~ (笑)

今度は、リランも一緒にお出かけしようね。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
