

今シーズン初!

8月1日(土)、盛岡市最高気温 32度・・・

今日は、今シーズン初の海水浴で秋田県へ


残念ながら、リランお姉ちゃん(姉) と リランは お留守番。


ssfr1
毎年行っていた下浜海水浴場は・・通常より、波が高いので 遊泳禁止との事。

その隣、桂浜海水浴場へ行って見るも・・やはり遊泳禁止。


DSCN0474_convert_20150801232356.jpg
どうしても海で遊びたいと言う、リランお姉ちゃん(妹)の為に

男鹿半島方面へ向かい、出戸浜海水浴場へ寄って見ると・・


DSCN0475_convert_20150801232438.jpg
海の家付近駐車場には結構車があり、 駐車場係りの人へ

泳げるか?聞いてみると・・ 

「ちょっと波高いけど、泳げるよ。」との返事、 ここで海水浴する事に。


ssfr5
あまり、天気も良くなく気温も29度。


ssfr2
結局 1日中、 この出戸浜海水浴場で お姉ちゃん(妹)と遊び


ssfr3



ssfr4
リランのお世話は、リランお姉ちゃん(姉)が見てくれていたので

思う存分、遊ぶ事が出来ました~。


DSCN0353_convert_20150801231911.jpg



DSCN0410_convert_20150801232027.jpg
もしかして・・お姉ちゃん(妹)と 2人で こんなに遊ぶのは

超久しぶり?の時間だっかもしれません (笑)


DSCN0473_convert_20150801232335.jpg
やっぱり、海はキレイで楽しい場所でした~。

この後、帰りに道の駅へ寄り・・・スピマジック炸裂!

その様子は、また次回~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
