

美容院のお付き合い

7月30日(木)、盛岡市最高気温 33度・・・

毎日、毎日 30度越えって~、いい加減にしろ~ 
(笑)


tex1
夕方、リランお姉ちゃん(妹)が美容院に予約をしていたとの事で


tex7
リランお姉ちゃん(妹)を美容院へ送り届けた後・・・


tex8
美容院の裏ては・・・ものスゴイ田園地帯でした~。


tex4
リランもこんな風景の中 散歩するのは・・・珍しい事で


tex5
ケリ連発で楽しそうです!


tex2
畑の一か所に・・カラスの大群が・・


RSCN0335_convert_20150730215434.jpg
本当は、襲いに行きたそうな リラン (笑)


DSCN0341_convert_20150730215248.jpg
あっという間に、暗くなり

お姉ちゃん(妹)の迎えに 美容院へ向かう事に。


tex6
向かう途中、石に固められた鳥達 (笑)  と記念撮影。


tex3
そして、オシャレに変身した お姉ちゃんと一緒に 帰りました。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
