

大雨警報から注意報へ

7月25日(土)、せっかくの土曜日なのに

朝から、盛岡市に大雨警報が発令され 1日中、雨降り。


それでも、夕方には 警報から注意報へ切り替わった時を見計らい・・


zrza2
散歩に出発。


zrza3
リラン、いつもの土手へ行くと・・・何やら立ち止まり


zrza4
リランが訴えながら、見つめている先を見ると・・・


zrza1
普段は下りて散歩できる河原も水が増え・・・姿を消していました。

リラン、さすがに・・あの川には入られないよ 流されちゃうから (笑)







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
