

高校野球応援? 散歩

7月19日(日)、盛岡市最高気温 29度

今日は、第97回 全国高等学校野球選手権岩手県大会で

何んと リランパパ母校の試合があり、

今日勝つと・・・ベスト8進出です!

kjh6
ここの球場は、公園が隣接されているので


kjh7
応援を兼ねながら散歩する事に。


khj1
到着時は、母校がリード中


khj4
数十年ぶりの、こちらの施設は かなり変貌しており


khj8
公園にも、名前がついていました~。 


DSCN0702_convert_20150719192840.jpg
松林で木陰ができていて、今時期のワンコ散歩には最適だな~。


khj9
リランも涼しい場所と気付き? 早速、休憩 


khj2
なんか・・・横で飛んでいる人もいるし・・・(笑)


khj5
ちょっと足を延ばすと、「水辺の公園」と書かれた場所があり・・・


khj3
当然の様に、入っちゃいました・・・

しかも、いつもより長めの入浴タイム。 暑かったもんな~リラン。


そして、この日気になる高校野球勝負の行方は、

見事、リランぱぱ母校が勝利し 

いよいよ明日(20日)は準々決勝となりました。 

 頑張れよ~後輩達!







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
