

ママと沢山遊んだよ

7月8日(水)、今日の夕方散歩で

リランママが、リランと沢山遊んで来たらい~。



tarr4
どこかの空き地 (笑) へ向かう!


RSCN0419_convert_20150708200556.jpg
リランのこの笑顔を見ると、今日楽しかった事がわかります。


RSCN0418_convert_20150708200537.jpg
ボール遊びや


DSCN0388_convert_20150708200428.jpg
なんだ・・・この顔 (笑)


tarr1
リラン! エライ!


tarr3
リランママ と 綱引きもしたんだね。


tarr2
写真だけでも、幸せそうな リランを見られて

リランぱぱ は 嬉しいよ!







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
