スポンサーサイト


いつもの公園が激変?

7月7日(火)、七夕・・・・

日中あまりにも暑くて、

今日の夕方散歩は、会社から帰宅したリランぱぱが行ってきました。



rzrr2
久しぶりに、いつもの公園へ行って見ると?

沢山の土・ブロック・柵があり・・・

rzrr1
リランも立ち上がる程・・・ビックリ 


rzrr4
じつは、この地中から ブロックを取り出していました。


rzrr5
以前から、知ってはいましたが

ここ、「いつもの公園」は防災ステーションとなっており

今回は、埋めてあったブロックの取り出し工事の様でした。



rzrr3
しかし工事以外は、いつもの公園のまま


rzrr9
おお~、久しぶりに見る 2人のスピ姿。


rzrr6
もちろん、夕映ちゃんも一緒です。


rzrr7
新しいお友達にも会えました~。


rzrr8
今日の夕方散歩、楽しかったね~ リラン。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
