

普通の土曜日

7月4日(土) 特別、予定の無い週末。

午前中は雨降りでしたが、午後は快晴になり


arz1
平日の散歩は時間が無いので、

今日の夕方は、リランと2人で のんびり散歩。



arz4
リランも、いつもより細かく?(笑) お手紙チェック。


arz2
もしかして・・・リランより、白かったりして (笑)


arz3
紫陽花も沢山~


DSCN0003_convert_20150704183523.jpg
紫陽花の隙間から、「こんにちは」。


RSCN9993_convert_20150704183826.jpg
久しぶりに、ノーリードで おもいっきりボール遊び!(いけない事ですが・・・)


DSCN9994_convert_20150704183659.jpg
リラン、笑顔です!


arz5
こんな顔で見上げられると・・・リラン・・可愛い過ぎ (親バカ炸裂)


DSCN9996_convert_20150704183725.jpg
どんなに遠くでも、名前を呼ぶと こんな顔で見てくれます。

最近、運動不足だったので リランも満足したかな?


arz6
帰ろうとすると・・・いえいえ、まだまだ満足していないらしく、帰宅拒否。

この後、「お家に帰って、牛乳と ご飯食べよ!」 と声をかけると

すんなり帰る、リランでした (笑)。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
