

最後にリベンジなるか?

6月30日(火)

今日は、リランお姉ちゃん(妹)が 年に引き続き 陸上記録会に出場しました。



DSCN1231_convert_20150630195936.jpg
小学校最後の大会で、昨年のリベンジです!

リランぱぱも有給休暇を取り、応援態勢万全。


ola3
今年は、100m走 と リレ― の選手で参加。


ola2
午前中に100m走が行われるので、リランぱぱ・ママ到着時には

既に、別グランドにて ウオーミングアップ中の お姉ちゃん(妹)。



ola7
そして、いよいよスタートの時が・・・

じつは お姉ちゃん、 昨晩から緊張していたらしい (笑)


ola5
スタート!  必死に走る お姉ちゃん!

昨年よりは順位が上がりましたが・・・ 残念ながら リベンジならず (泣)

次の学校対抗リレーは午後という事で・・・


ola8
空き時間が 3時間程あるので

競技場近くの、 「ビッグボーイ」で ランチをして時間を潰す事に。


来店しているお客のほとんどが、

陸上記録会の プログラムを持っておりました。
 

※考える事は、どこの親も一緒だね~ (笑)


ola4
そして気を取り直して、 午後のリレーです!


ola6
お姉ちゃん、第2走者で頑張りました。

が・・・盛岡市の陸上記録会の壁は・・・やはり厚かった様です。 


ola1
こうして、小学校最後の 「陸上記録会」 は 終了しました。

お疲れ様~、リランお姉ちゃん(妹)。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
