

空から、恐怖の大王が・・・

6月21日(日)のお話。

いつも通り、夕方散歩で いつもの公園へ



R1ZA
草ボーボーだった公園が・・・キレイに刈られて スッキリ!


R2ZA
紫陽花の前で、ニッコニコの リラン。


R3ZA
仲良しの2人で沢山遊んでいると・・・空からゴロゴロ鳴り始め


R4ZA
リランにとって恐怖の大王 (雷)が地上に下りて来ました。

帰る方向に歩こうとせず、


R5ZA
ついには、草ヤブの中に突入。

そのまま出てこなくなり、無理矢理 引きずり出すとケガする危険もあるので

上から草ヤブを掻き分け、リランを救出。


結局、途中で下して見ても また蹲り歩こうとしなくなるので

家まで抱っこしたまま帰りました~。



R6ZA
家に着いても、しばらく・・・この状態。  リラン・・・かなり 雷は恐怖の様です。


DSCN1095_convert_20150623192855.jpg
そうそう、この日は世の中 「父の日」だったらしく・・・

正直、何も期待しておりませんでしたが

夕食後に、リランママ手作り スィーツ登場。



R7ZA
おまけに誕生日でもないのに、

家族が こんなにプレゼントを準備してくれていました~。


ありがとうね~、リラン家の皆さん~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
