

3年間の集大成!

本日、6月20日(土)は

リランお姉ちゃん(姉)、盛岡市中総体の日。


会場の体育館は、全窓閉め切り・・カーテンもひかれ

もちろん、無風。
 すでに、熱気ムンムンで 極暑状態となっており


maz1
そんな中、リランお姉ちゃん(姉)中学校生活、最後の中総体です。


maz6
今年も団体戦に出場。


DSCN0816_convert_20150620195056.jpg
昨年の新人戦では準優勝まで行きましたが・・・


maz4
今年はどうかと?思いきや・・・1回戦・2回戦も突破!


maz5
最後の中総体で本領発揮したのか?


maz8
昨年とは違い、リランお姉ちゃん(姉)の ミラクルショットが続き・・・


DSCN1043_convert_20150620195244.jpg
こんな場所でも、確実に打ち返し・・・


maz2
いつの間にか準決勝も勝ち進み、昨年のリベンジ! 「決勝戦」。


maz7
決勝戦は、リランぱぱ・ ママ ・お姉ちゃん(妹)も熱くなり大声で応援!
(親バカ炸裂で、恥ずかしさも忘れておりました)(笑)


maz3
そして・・そして・・・な・な・何んと~ 見事、優勝しちゃいました~。

勝った瞬間の、笑顔や・・・嬉し泣きの顔を見ていたら

リランぱぱ・ママも、もらい泣き・・寸前でした。


リランお姉ちゃん(姉)にとっても 3年間の努力が実を結んだ大会となり

見事、昨年のリベンジも成功しました~。


良く頑張ったね、お姉ちゃん(姉)。

きっと この事は、 将来のいろんな自信に繋がると思うよ!


お疲れ様~。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
