

サラダファームのドッグラン!

6月14日(日)、焼走り旧車ミーティングの帰り道

久しぶりに、サラダファームへ立ち寄る事に。



fzrr1
あまり陽が照っていないせいか、結構ワンコ達も来ていました。


fzrr2
ワンコも人も、可愛い子達が走り寄って来て


fzrr5
こんにちは・・・のご挨拶。 (可愛い~)


fzrr4
ドッグラン内をゾロゾロと歩き周り リラン、なんか・・・親分気取り (^_^;)


fzrr3
思わず? レトリバー君も笑顔。


fzrr7
ボールの代わりに?ウッドチップの木で遊ぶ リラン。
(この日は、リランのボールを忘れてしまい・・)


fzrr6
帰りは、競走馬を引退して余生をおくっている お馬さんに ご挨拶。

この後、リランお姉ちゃん(姉)の練習試合会場に迎えに行き 帰宅しました~。 






※この日の、笑える 1枚。

fzrr8
リランぱぱ と リラン。    サラダファーム・ドッグランにて






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
