

9月6日・いつもの 盛岡 ドッグラン 編

昨日、一昨日は 他の犬と 遊ぶ事も 無く・・・・・

今日は、 いつもの 盛岡ドッグラン!
 


DSCN3460_convert_20120906201821.jpg
早速、 カンロに 会えました  

DSCN3438_convert_20120906201943.jpg
最初に 来ていた こまち ちゃんを しりぞけ・・・

おもいきり、 カンロに お甘えサンです!
 

ごめんね、 こまち ちゃん!

DSCN3440_convert_20120906202100.jpg
本当に、リラン・・・カンロが 大好きな様で 

DSCN3441_convert_20120906202202.jpg
カンロ姉さんに 首ったけ?

DSCN3459_convert_20120906202528.jpg
ついには、 2人で 雄叫び?を・・・

DSCN3448_convert_20120906202312.jpg
最後には、 三つ巴の 展開に 


DSCN3456_convert_20120906202625.jpg
2人で カンロの おかあさんに かわいがってもらい・・・

カンロは、用事があるとの事で 先に帰る事に。

その後、すぐに 今度は アリスちゃん 登場!<

DSCN3482_convert_20120906202722.jpg
どうも、リランは アリスちゃんの 足の速さに ついて いけず・・・・

こまち ちゃんと、アリスちゃんの 追いかけっこを 見ているでけでした。

まぁ リランは カンロに お甘えできただけで 幸せだったでしょうが・・・




よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
