

ドッグランにライオン出現!

6月6日(土)、午後から天気も回復して来たので

久しぶりに、ドッグランへ



gpzr1
いつもの夕方よりも、早い時間に行ってみましたが

今日は比較的 涼しいからか、結構皆さん来ていました。


gpzr3.png
初めましての バーニーズ 「リキ」くん。 


gpzr4.png
リキくん、リランの前で ゴロン。 冷静に見つめるリラン (笑)


gpzr2.png
リランのお目当て・・・「カンロ」 もいました~。

 ※他のワンコと遊び中


gpzr6.png
カンロを見つけ、リランもダッシュ!


gpzr8.png
リラン・・・尻尾ブリブリで、カンロが好きだね~


gpzr10.png
カンロも変わらず、優しいね~


gpzr9.png
カンロのお母さんも、いつもリランに優しくしてくれます。

リランも、カンロお母さんにはメチャメチャお甘えします。 (笑)

※カンロお母さん、いつも ありがとうございます。


gpzr7.png
今日の、ちょっと笑える 1枚。 ※距離をおいて、同じ方向を見つめる2人

何してんだろ?


gpzr11.png
そして、この日一番の衝撃・・・  ドッグランに ライオン登場!


gpzr12.png
そうです・・・ ライオンカットの ゴールデンレトリバーで

色合いが、ライオンと一緒なので 結構似合ってました~。


RSCN0482_convert_20150606190054.jpg
ドッグランで遊んだ後は、中央公園を散歩して帰りました。

リラン、今日も カンロに会えて良かったね。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
