

久しぶりに気持ちイイ日。

5月31日(日)、昨日の極暑が嘘の様な・・・

本日の盛岡市、最高気温 23度の 快晴。



yutr2.png

昨日から、盛岡に来ている リランお姉ちゃん(妹)の 親友も一緒に

遊びに来ました~。



rzrr4.png
到着して速攻で遊び始める2人。


DSCN0293_convert_20150531174618.jpg
今日は気温も高くないので、 本当に気持ちが良い天候で・・・


DSCN0294_convert_20150531174643.jpg
写真を撮っていると、リランの表情も楽しそうでした。


DSCN0354_convert_20150531174928.jpg
何んて、可愛い顔なんだ。 (笑) ※親バカですみません。


DSCN0307_convert_20150531174836.jpg
本当に楽しい時に見せる顔。


DSCN0297_convert_20150531174707.jpg
気持ちいいね~ リラン。


rzrr1.png
この2人も・・・


rzrr2.png
楽しく過ごす事が出来たようです。


DSCN0357_convert_20150531174952.jpg
もちろん、リランも沢山遊んで


rzrr3.png
しっかり広報活動も忘れません。 (笑)


DSCN0335_convert_20150531174901.jpg
いっぱい遊んだ後は・・・冷たいモノでも食べたいね!  との事で、

せっかく雫石にいるので・・・あの店へ寄って帰る事にしました。

続きは、また明日~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
