

9月1日②・小岩井夏まつり 編

夕方、ドッグランで 遊んだ後

キレイな 満月を 眺め 


DSCN3259_convert_20120904214335.jpg
小岩井農場の夏まつりへ 向かいました。

DSCN3265_convert_20120904214649.jpg
予想を はるかに 上回る 人出でした。

DSCN3267_convert_20120904214844.jpg
リランも 少々 とまどい気味で・・・・

DSCN3276_convert_20120904215049.jpg
舞台では さんさ踊り等 いろいろ ・・・・

DSCN3311_convert_20120904215649.jpg
舞台が 終了すると いよいよ 待ちに待った 花火が 上がり始め・・・

以前は、 ビビりまくりの リランが ・・・・ 見てます。

DSCN3306_convert_20120904215354.jpg

DSCN3307_convert_20120904215521.jpg

DSCN3304_convert_20120904215214.jpg
リラン、ちょっと ビビりながらも ・・・ 見てます。ガン見です。

DSCN3318_convert_20120904215822.jpg
写真では 見ずらいですが 結構な 本数が上がり ・・

かなり キレイな 花火でした。

予想よりも 大イベントの様で 帰りの 駐車場は 大混雑・・・


抜け出すのに 何んと 1時間近くも かかりました。

まあ、 家族みんなで 楽しめたので 良し!としますか。  リラン!



よろしければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
