スポンサーサイト


決戦前日!

5月29日(金)、リランの夕方散歩を兼ねて

明日の小学校運動会の場所取りへ・・・



eetem1.png
PM5:00過ぎから、校内へ入って場所取りができるとの事でしたが・・・


eetm2.png
PM6:00 過ぎで、こんな状態・・・

校内での場所取りはできませんでした~ (泣)

リランお姉ちゃん(妹)から聞いたところ

PM3:00には、校門前に保護者の行列が出来ていたとの事。



eetem3.png
隣の公園にも、既に場所取りの魔の手が (笑)

リラン家は、この公園の一画に場所確保。


eetm4.png
リランの後ろでも、今まさに・・・・場所取り中

恐るべし・・・保護者パワー。 (と言いながら、自分もですが) 笑


eetem5.png
リラン・・・この公園から動かなくなっちゃいました。

まぁ、日中は盛岡市最高気温 28度もありましたが

この時は、涼しい風も吹いていて気持ち良かったからな~。



eetem6.png
明日は、いよいよ小学校生活最後の運動会。

リランお姉ちゃん(妹)、明日は悔いの残らない様に頑張れ~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
