スポンサーサイト


リラン、初! 自転車。

5月24日(日)、いつもの散歩コースで

この日、北上川総合水防演習が行われるとの事で

リランの散歩がてら、行って見る事に。


以前、北上展地で見た消防演習 が非常に凄かったので

暑い中、期待して駆けつけました。


krz1
皆さん、カメラやパンフレットを手に集まっており


krz2.png
しかも、司会進行が テレビ局のアナウンサーで・・・否応なしに、期待感もMAX


krz6.png
暑い中、リランには可哀想ですが・・・・・演習開始を待ちました。

                    が・・・

待てども、待てども・・・期待していた様な、消防演習が無く・・・

丁度、近くを通りかかった、リランぱぱ知り合いの消防士に聞いてみたところ・・・

今回の演習は、防水では無く 防災訓練なので 

期待していた色付き水の一斉噴射等の、演習は無いらしく・・・・




krz5.png
事実を知った瞬間、速攻で帰る事にしました (笑)

あまりの暑さに、歩こうとしないリランを

リランお姉ちゃん(妹)が乗って来た自転車のカゴに乗せてみました。



krz3.png
最初は手押しで自転車を動かしていましたが

リラン、気持ち良さそうな顔をしていたので

今度は、リランママが本格的に乗って自転車を走らせてみました~。



krz4.png
リラン、初自転車 最高の様で

消防演習より、リランの自転車で楽しそうな顔を見られたのが嬉しかった日でした。


リラン、また今度 サイクリング?しようね~。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
