

最後の体育祭!

5月23日(土)、

リランお姉ちゃん(姉)の中学生活最後の 体育祭が行われました。



DSCN0360_convert_20150524185151.jpg
リランお姉ちゃん(姉)の組団パネル。


dtra3.png



dtra1
組団パフォーマンスタイム!


dtra2.png
女子は男子の制服を・・・男子は女子のスカートを (笑)

すごく楽しそうな笑顔で弾けていた、お姉ちゃん(姉)。


dtら4
女子騎馬戦では、縦横無尽に走り回り


dtra5
最後は、いよいよ リレー!


dtra6.png
前走者からバトンを受け取り、

何とか追い越されず、現状維持で次走者へバトンを繋ぎ・・


ましたが・・・

総合点で 赤組団は5組中、4位に終わりました~。
 (泣)

でも本人達は、最後の体育祭を思い切り楽しめたとの事で

本当に良かったね~、ご苦労様でした お姉ちゃん(姉)。




そして・・・・今度は・・・



dtra7.png
いよいよ、6年間の集大成! 無事、徒競走1位で締めくくる事ができるのか?

こうご期待! (笑)








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
