

大満足の笑顔。

5月16日(土)、朝方までの雨が嘘の様に

快晴になった、盛岡市。



DSCN1208_convert_20150516190444.jpg
今日の夕方散歩は、リランぱぱ・ママ・お姉ちゃん(妹)で


rzj2.png
サモエドの散歩をしました。・・・・に見えませんか? (笑)


rzj1
リランお姉ちゃん(妹)は、チャリにて!


rzj3.png
リラン ご機嫌らしく、 カメラ目線の笑顔をくれました~。


DSCN1287_convert_20150516190801.jpg
青空の下


RSCN1277_convert_20150516192645.jpg
今日も ロングリードで沢山、遊び


DSCN1219_convert_20150516190634.jpg
こんな顔や・・・ (リランに、見えない)


rzj4.png
あんな顔・・・


RSCN1215_convert_20150516192613.jpg
最後は、大満足の笑顔 を見せてくれました~。 
(こんな笑顔見た事ないぞ)


DSCN1253_convert_20150516190736.jpg
帰り際、何かの鳴き声に リランが反応


rzj5.png
昨日に引き続き、アイツがおりました (笑)









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
