

今年も来ました~編

5月10日(日)、前日にOPENした 「国見温泉」へ

リランをお風呂に入れに行って来ました~。


rhg1
しか~し、この日の国見温泉は 雨がパラつき・・・風が強く・・・

気温が低く 超寒かった~。

あまりの悪天候に、リランのお風呂は断念.

と・・・ここで、いつもの公園のお友達 「ミンちゃん」のお父さん・お母さんにバッタリ。



rhg2.png
国見温泉の帰り道、雫石の道の駅で腹ごしらえ。

超、ボリューミーなハンバーガーでした。


rhg6.png
せっかくなので、こちらも 1年ぶりに 「らら倶楽部」へ


DSCN1025_convert_20150512222338.jpg
パッとしない天候で 暗い写真になっちゃいました。


DSCN1021_convert_20150512222252.jpg
それでも、芝桜とリランのコラボ。  (笑)


DSCN1031_convert_20150512222402.jpg
な・なんと~、ここでも いつもの公園・お友達 「ミンちゃん」の

お父さん・お母さんに遭遇。

リラン家が次に向かう予定にしていた、「松ぼっくり」へ寄って来たとの事。


やはり、雫石方面のお出かけは お約束ルートですね。


rhg7.png
昨年に続き・・・またまたリラン、芝桜の中へ入っちゃいました。 
(申し訳ございません)


DSCN1036_convert_20150512222530.jpg
1年ぶりの 芝桜を満喫した後は・・・


rfg3.png
お約束の (笑)  松ぼっくりへ~。寒いのに、相変わらずの混み具合。


rhg4.png
じゃじゃ~ん! 寒かったけど、いただきました~。


rhg5.png
リランぱぱ、松ぼっくりで食べる時は必ず リランも食べられる様

ダブルの片方は、ミルク。

リランも、ここのアイスの食い付きは凄まじいです。
 (笑)

美味しかったね、リラン。

この後は、盛岡市に戻り 久しぶりに あの可愛い子ちゃんに

会って来ました~。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
