

リランお姉ちゃんズの散歩

5月9日(土)、今日は珍しく?

リランの散歩を リランお姉ちゃんズが行ってくれた様でした。



DSCN0911_convert_20150511190811.jpg
ただし、リランお姉ちゃん(姉)はリランの撮影に忙しかったらしく・・・


DSCN0920_convert_20150511190837.jpg
こんなに・・・


DSCN0921_convert_20150511190903.jpg
一生懸命・・・


DSCN0922_convert_20150511190930.jpg
リランの写真を撮って来てくれました。


DSCN0954_convert_20150511190953.jpg
可愛い~、リラン。 (親バカ炸裂)


sdr1
今度は、河原へ行った お姉ちゃんズ。


DSCN0999_convert_20150511191039.jpg
またまた入浴?  しか~し・・・この水は・・・ちょっと・・・


DSCN1007_convert_20150511191338.jpg
そして・・・今度は、得意の 穴掘り~ (笑)


DSCN1003_convert_20150511191126.jpg
でも リラン、 楽しそうに 遊んだみたいで


sdr2.png



DSCN1009_convert_20150511191219.jpg
こんなに・・・・なっちゃいました~。

当然、家へ帰ってから

リランをキレイに洗ってくれた リランお姉ちゃんズ。


今日は、ありがとうね~。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
