

ゴールデンウィーク最終日2

5月6日(水)、雫石市の 町場地区園地の次に向かった先は

gsa4.png
まだ、残雪が残る・・・網張温泉へ


gsa1.png
いつもお世話になっている、 「足湯」


gsa5.png
ゆっくり、足湯を満喫~。・・・した後は


DSCN0858_convert_20150510190802.jpg
遊歩道を出発


DSCN0836_convert_20150510190613.jpg
こんな景色を見ながら


DSCN0863_convert_20150510190911.jpg
タラの芽も・・・まだ芽吹いたばかり


gsa3.png
ここで・・・約1名、 遅れる人が (笑)


gsa2.png
すると リラン・・・汚れた残雪の上で!? ス~リスリ・・・
あ~ 前日、せっかく露天風呂でキレイにしたばかりなのに~ (泣)


gsa6.png
汚れる心配をしている、家族を尻目に・・・ 本人は? (笑)


gsa7.png
違う・・・犬? オオカミ? の様に、なっちゃいました。


DSCN0881_convert_20150510191022.jpg
まぁ、リランが楽しければ、イイけどね。


DSCN0896_convert_20150510191102.jpg
網張温泉の帰り道・・・寄り道をし、


gsa8.png
小岩井ソフトクリームを食べる事に。


gsa9.png
ガっつく リラン。 (笑)

こうして、リラン家の短いゴールデンウィークは終了。

今回は、近場ばかりでしたが それなりに楽しめた ゴールデンウィークでした~。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
