

リラン家のゴールデンウィーク最終日

5月6日(水)、リラン家の短~いゴールデンウィーク最終日。

いつもの朝散歩時間を たっぷり過ぎた 9時過ぎ・・・

久しぶりに いつもの公園へ


dt2.png
な・なんと・・・ギッさんに会えました~。

>ギッさんのブログで、病気を知り心配していましたが


dt1
こ~んな顔で、元気一杯で 安心しました~。


dt4.png
そして驚きは、 リランぱぱの手から おやつを食べてくれて嬉しかったぞ~。


dt3.png
久しぶりに、ギッさんパパ・ママと お話をしながら

のんびりとした時間を過ごす事ができました。



dt5.png
帰り際、この公園のリランのお姉ちゃん 「ぽーちゃん」 にも会う事ができ


dt6.png
早速リラン、ぽーちゃんママに おやつの おねだり。 (笑)

ありがとうございました~。


DSCN0789_convert_20150509203213.jpg
いつもの公園から帰宅後、連休最終日なので リランママ・お姉ちゃん(妹)と

町場地区園地へ行って来ました。



DSCN0788_convert_20150509203238.jpg
岩手山と菜の花。


DSCN0814_convert_20150509203405.jpg
天気も良く、菜の花も咲いて 湖もキレイ。


DSCN0803_convert_20150509203307.jpg
青い空 と 白いリラン・・・(どっかで?聞いた様な・笑)
※ハルちゃんごめ~ん。


dt7.png
リランお姉ちゃん(妹)、

最近嵌っているバスケを リランママと楽しんでおりました。


この後は、恒例の 足湯温泉(笑)に 向かう事に。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
