

リランの青森犬 3

青森犬2日目、新鮮な朝ご飯を堪能した後

向かった先は・・・


ykl1
ハッキリ言って、ここの景色は 予想を遥かに上回る・・・絶景でした。


DSCN0253_convert_20150506182757.jpg
まるで、ゴルフ場かと思う程キレイな 天然芝生。

波打ち際まで芝生がある、海岸は ちょっと見た事がありませんでした。


DSCN0258_convert_20150506182822.jpg
沢山ボール遊びもでき、リランも嬉しそうでした。


ykl2.png
この2人も・・・かなりテンション


ykl3.png
リラン家の子供達で!


DSCN0280_convert_20150506182905.jpg
天然芝生の広さや、この場所の良さは・・・この表情がすべてを物語っております。(笑)


ykl4.png
リランお姉ちゃん(姉) 撮影。

種差海岸、のんびり過ぎて行く時間を感じられる 本当にイイ場所で

リラン家、お気に入りリストに登録です!




※この後は45号線を岩手県に向かい、青森犬~岩手犬へ

久しぶりに、あの連ドラで有名になった場所へ寄り道して見る事に。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
