

リラン リラックスタイムと久しぶりのサークル

今回も リランパパ娘の 長女・私が ブログを かきます。

この日(8月30日)は、ドッグランで、遊び終わった後、家でのリランの様子をおおくりします

DSCN3134+-+繧ウ繝斐・_convert_20120831213345
  
DSCN3135_convert_20120831213042.jpg

DSCN3136_convert_20120831213505.jpg
久しぶりの サークルに 入り おとなしく なにかを 見ているようでした

と……。少しして おとなしかったはずの リランが 

いきなり  わんといったので 私は出たいんだなと思い リランをだしてあげました

サークルから 出した後 すぐにソファーのうえへ。 

そして、リラックスタイムにはいってしまったリラン 

DSCN3144_convert_20120831213646.jpg

あまりにも リラックスしすぎて。

こんなかっこを・・・・・ 

DSCN3146_convert_20120831213852.jpg

まぁ。こんな感じです。
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
