

リランの青森犬 1

5月3日(日)、前回の青森の旅リベンジで

まずは、八戸キャニオン見学へ向かいました。


DSCN0211_convert_20150504183959.jpg
八戸鉱山株式会社が経営する石灰岩の採掘現場で

その深さは海抜約マイナス160mである。

地元では、八戸キャニオンと呼ばれている。 


bnm8.png
噂には聞いていましたが・・・スケールがハンパじゃありませんでした。

デカすぎて、全体像を写す事が出来ない程・・・


DSCN0203_convert_20150504200628.jpg
リランも・・・?


bnm1.png
リランお姉ちゃんズも、驚いており・・・


DSCN0205_convert_20150504183937.jpg
採掘現場で使用されている 90tダンプトラック、 実際のタイヤの大きさです。

スケールの大きさに感動し、次に向かった先は・・・


bnm3.png
ウミネコ繁殖地として全国的に知られている 蕪島。

リランを飼う前に家族で来た時、神社の方に行って

リランお姉ちゃん(姉)が、ウミネコに フンをかけられた事がある為



bnm6.png
今回は、神社裏の砂浜で遊ぶ事にしましたが、

こちらも、ウミネコが沢山いたので・・・なんと、リランお姉ちゃんズ・・・


リランにウミネコを追い払ってもらって遊んでいました。 (笑)


DSCN0225_convert_20150504184147.jpg
その気になって?


bnm7.png
リランも、ウミネコを追い払い


bnm4.png
お姉ちゃんズと仲良く遊び


DSCN0233_convert_20150504184207.jpg
いっぱい、走り回り


bnm2.png
岩場で記念撮影。

翌日は、いよいよ楽しみにしていた 「陸奥湊駅前朝市」へ行って来ました~。

その模様は次回のブログで!







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
