

リランお姉ちゃん(姉)の撮る写真

4月30日(木)、盛岡市最高気温 28度。

真夏の様な日の夕方散歩


DSCN0106_convert_20150430221835.jpg
久しぶりに、リランお姉ちゃん(姉)がリランと散歩。


DSCN0128_convert_20150430222014.jpg
ちゃんと、カメラで リランを可愛いく撮影して来てくれました。


DSCN0127_convert_20150430221945.jpg
普段からパパが撮る写真は、ワザとらしいと言っていただけあって


RSCN0147_convert_20150430222035.jpg
リランお姉ちゃん(姉)の撮った写真は、自然で可愛いリランの顔ばかりで


DSCN0113_convert_20150430221917.jpg
正直・・・やられました~。 お姉ちゃん(姉)に負けました (笑)

これからは、初心に戻り 

もっと自然な写真で、リランの記録をして行こうと思います。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
