

View Garden ドッグラン・オープニングイベント

4月29日(水)、盛岡市最高気温 29度

春の気温じゃありませんね・・・


天気は快晴ですが、この暑い中 行って来ました~。


mmb19
おお~、なんとか 桜も残っていました。


mmb9
AM10時過ぎ、ワンコ連れの方々が・・・


mmb5
久しぶりに、モコ&チロルに会えて・・そして、初めましての ノエル。 

小さいから、すぐ分かると思っていましたが すでにチロルと同じくらいに

成長していました~。


mmb10
犬のトータルケアショップ サくらんポっこ の タケさんがイベントをすすめます。


mmb16
このゲーム、ワンコをお座りさせて コーンの下に挟んだ封筒を移動しながら

何枚取る事ができるか?  お座りをやめた時点で終了となるゲームでした。


なんとリラン、最後の封筒を取るまで ちゃんとお座りして待っててくれました~。

えらいぞ~、リラン。(親バカ炸裂)



DSCN0004_convert_20150429161421.jpg
みんなで参加して


mmb1
楽しいゲームとなりました。


mmb3
そして、YouTubeで拝見して 会いたいと思っていた・・・「アロア」ちゃん!


mmb2
念願叶った ツーショット! アロアちゃん、可愛いかった~。


mmb6
ちょっと暑すぎますが、お天気が良くてよかったね。


mmb12
2回目のゲームは、スタート地点で タケさんがリードを持ち

20m先のゴールで飼主が待っていて、ゴールまでのタイムを競うゲームでした。



mmb4
このゲームで、リランお姉ちゃん(妹)がお手伝いで参加。


mmb7
ヨーイドン!と同時に、リラン ダッシュ!

と思ったら、リラン・・競技コースから外れ アイスクリームを食べている人達へ (笑)

みんな爆笑のウズに。(泣)


mmb14
タケさん・・皆さんの前で リランをフォロー?してくれました


mmb11
アロアちゃん、ものスゴイスピードで見事 1位に。


mmb8
ゲーム終了後の大抽選会でも タケさんより ご指名で お手伝い。


mmb13
大抽選会で見事商品が当たり、更に参加賞までいただきありがとうございました~。


mmb17








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
