スポンサーサイト


雫石・桜めぐり part 2

4月26日(日)の続き・・・


lpk1
園内を散歩していると


lpk2
2歳のレトリバーとご挨拶。  リラン、年下相手に・・・タジタジです。 (笑)


lpk7
なんと・・・この公園には、熊が出没するらしい・・・ コワ。


lpk3
キャンプ場施設で休憩。

この後、近場でじつは未だに行った事の無い 「雫石園地」 に向かいました。



lpk5
以前から、お花見スポットとして聞いていましたが リラン家 初の 「雫石園地」 です。


lpk6
リラン・・・ず~っと先を見つめていました。


lpk4
満開の時期に来たら、すっごい景色でしょう。

この時はまだ、7~8分咲きだったそうです。

近場でも、イイお花見スポットがあったんだな・・・と今更気がついたリラン家。 (笑)

ここで、リランお姉ちゃん(姉)のお迎え時間となり 帰路につきました。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
