スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・スピッツ? 盛岡桜めぐり part 3

4月19日(日)の第3段!

桜の名所100選の 「高松の池」の続きです。

gtaz1



gtaz2
リランと、お花見気分を味わいながら 歩いていると・・・


gtza3
リランと同じぐらいの大きさの、黒モフに遭遇!

※リラン・・スピの中でも、デカい方です(笑)


gtza4
世にも珍しい・・・ブラック・スピッツか?

とにかく、この黒モフちゃん・・・スピ好きには、たまらない可愛いさでした。


gtza5
黒モフちゃんに・・・リラン・・タジタジで 

それにしても、後ろ姿まで リランに ソックリ?


gtza6
リランには、耳元のコソコソ話で 本当の事を教えていた様です。 (笑)

この黒モフちゃん・・こんなに大きいのに、やっぱり ポメラニアンでした。


gtza7
この子・・・最後まで、穏やかな優しい子。

スピッツにソックリだけど・・・まぁ、スピは純白と決まっていますからね・・・・

とにかく、優しく人なつっこくて カワイイかった~。


リランぱぱも、ママも 本当にまた会いたいね~と同意見でした。





高松の池、もう1回だけ続きます (笑)

次回、リラン!初クルージング?





RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。