

桜名所100選・ 高松の池 盛岡桜めぐり part 2

4月19日(日)の続きです。

石割桜を後にして、向かった先は・・・

桜名所100選にも登録されている、「高松の池」。



DSCN0052_convert_20150421212217.jpg
しかし・・・考えが・・砂糖の様に甘かった (笑)

普段なら、石割桜から 「高松の池」 までは 20分もあれば 余裕で到着しますが・・・

何んと・・・この日は・・渋滞で 2時間もかかり、 リランも車で爆睡でした~。


sff1
それでも、何とか 駐車場まで到着すると・・早速、広報活動。


sff4
リラン家・・・恥ずかしながら、盛岡市に住んでいて

桜の季節に訪れたのは、初でした~。



DSCN0087_convert_20150421212425.jpg
さすが~、桜名所100選。 観光客の多さ・・・

sff3
いつもの 高松の池とは、別世界となっておりボートが沢山・・・池に出ていました (笑)


DSCN0094_convert_20150421212512.jpg
リランも嬉しそう?


DSCN0072_convert_20150421212305.jpg
高松の池に、こんなに人がいるのも 初めて見ました~。


DSCN0075_convert_20150421212332.jpg
あちらこちらでも・・・


DSCN0096_convert_20150421212544.jpg
これ程の桜ならば・・・2時間かけても来る価値ありですね。


DSCN0097_convert_20150421212608.jpg
桜もちょうど、見頃でした。


DSCN0088_convert_20150421212448.jpg
なんとこの場所で、リランが出逢った・・・お友達とは?






次回、 ブラック・スピッツ? 登場!




DSCN0083_convert_20150421222059.jpg







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村



プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
