

リラン家記念日!

4月20日(月)、今日はリラン家の記念日です。

cbrr4
リランママ・・・○○歳の誕生日~。


cbrr6
修学旅行で、ディズニーランドから買って来た・・・誕生日プレゼント


cbrr5
こちらは、リランぱぱ・リランお姉ちゃん(妹)で協力して買ったプレゼント


cbrr2
ウチの末っ子からは、笑顔でのお祝いプレゼント~。


cbrr7
リランママの親友からの、お届けモノ~。


cbrr8
なんと・・・リランお姉ちゃんズにも、プレゼントがありました~。


DSCN0163_convert_20150420191152.jpg
小っちゃい リランも お祝い~ (笑)


cbrr1
可愛い~リランと一緒に記念撮影。


cbrr3
そして、同じ日の 「入籍記念日」。 22年もたっちゃいました~ (笑)

今日は、リラン家にとって

めでたい・めでたい 1日となりました。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
